KENZO(ケンゾー)が現デザイナーにとって最後となる2019年秋冬キャンペーンを発表。少し珍しい旅へと冒険するKENZO。先シーズンに引き続き、ストーリー性のあるポップな写真家、David LaChapelle(デビッド・ラシャペル)との最新の楽天的なアーティスティックコラボレーションを、ドラマチ...
PICK UP
-
Mastered
KENZOの2020年春夏コレクションが公開
-
Mastered
KENZOの2019年秋冬広告キャンペーンが公開
-
Mastered
KENZOの2019年秋冬広告キャンペーン第2弾が公開
-
Mastered
グラフィックアーティスト・Kenzo MinamiとReebokによる「未来的で破壊的」なコラボスニーカー
-
RETOY`S
ケンゾーがフランスの老舗シューズブランドとの”都市の探検旅行”をコンセプトとしたコラボレーションスニーカー「PALLADIUM Pallashock by KENZO」を11月6日より発売
-
Mastered
KENZOとPALLADIUMのコラボレーションシューズ
-
Mastered
KENZOの新たなシグネチャーバッグ『TALI』のニューカラー
-
BARKS
KENZO(DA PUMP)、フランスのストリートダンス大会で日本人初優勝
-
AXIS
隈研吾建築都市設計事務所が高田賢三のパリの自邸を改装 フランス人企業家のための住宅+レストラン「KENZO HOUSE」