イノベーション志向が強まる今、企業は従業員から仕事環境までを視野に入れて、まず組織全体でクリエイティビティーを養う方法を学ぶ必要があります。 急速な技術の進歩とそれに伴う顧客の期待に対応すべく、あらゆる業界が革新的なソリ…
PICK UP
-
AXIS
レゴ®がクリエーターにフィーチャーしたキャンペーンを展開 テーマは「Rebuild The World/創造力が、世界を変える」
-
ARBAN
青野賢一 (ビームス創造研究所/文筆家)が選ぶ2019年ベストアルバム
-
BARKS
【インタビュー】HYDE、『ANTI』を語る「まず抗うこと。そこから創造が生まれる」
-
AXIS
スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京と ビームス創造研究所のコラボ 第3弾は「Go out!」がテーマ
-
EVERMADE.
デザイン好きの心を捉えるクリエイティブな空間[イッセイ ミヤケ センバ]でブランドの世界観を知る
-
EVERMADE.
デザイン好きの心を捉えるクリエイティブな空間[イッセイ ミヤケ センバ]でブランドの世界観を知る
-
AXIS
博報堂、2020年春に「UNIVERSITY of CREATIVITY」開設 未来創造の技術としてのクリエイティビティを議論・研究・実験
-
BARKS
【インタビュー】LAPLUS、「メンバーをいっぱい増やそうと思ってます」
-
GIZMODO JAPAN
YouTube「オープンであるために、攻撃的な動画も受け入れる」
-
RETOY`S
LEGO®︎がトモ・コイズミ、マーク・ロンソン、シモーネ・バイルズら注目のカルチャークリエーターをフィーチャーした「Rebuild The World/創造力が、世界を変える」キャンペーンビデオを公開