ここ数年、日本でも雑誌や書籍、ウェブメディアの記事などを通じて「どうやら東南アジアでも、日本と同等以上にスゴいクリエイターやカルチャー、スタートアップが生まれているらしい」という認識が徐々に広まっているものの、TikTokやWeChatのような一部の中国発サービスを除いて、クリエイターもブランドもI...
PICK UP
-
FINDERS
収益額の高い世界の企業トップ100をマップにしてみたら、勢力図に異変が起きていることが分かった
-
FINDERS
純利益の高い世界の企業トップ20をグラフにしてみたら、予想外の企業が儲けを上げていた
-
GIZMODO JAPAN
世界で最も価値ある企業、AmazonがApple&Googleを抜く
-
GIZMODO JAPAN
最新の研究でわかったこと。匿名データは実は簡単に暴けちゃう
-
NEUT
自分らしさへの貪欲なる追求は、“自分に素直になること”から始まる。フランスで学んだ「心の余白の作り方」
-
ライフハッカー[日本版]
企業にとって「いてほしい人」と「辞めてほしい人」の差とは?
-
FINDERS
グローバルの拡大に向けてダイバーシティに注力するメルカリの取り組み
-
ライフハッカー[日本版]
「インスタ映え」「ブラック企業」その流行語、英語で言えますか?
-
FINDERS
東北の繁栄なくして会社の発展なし!“地域貢献意欲”の高い従業員が働く東北電力
-
FINDERS
「味の素グループWay」で企業の価値観を明文化。採用と企業価値の向上をリンクさせた味の素の人財戦略とは?