BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は、昨年からスタートした広告キャンペーンに引き続き、2019年の「PERSONALITY CAMPAIGN(パーソナリティ・キャンペーン)」を発表。オーセンティックな個性と多様性を、愛用のビルケンシュトックに投影して表現。ライアン・マッギンレー、ルナ・ピー...
PICK UP
-
Mastered
日常に寄り添う、BIRKENSTOCK
-
Mastered
スタイルは残りつづける。BIRKENSTOCK × MONOCLEのリミテッドエディション
-
RETOY`S
BIRKENSTOCKが2020年春夏コレクションを発表 活気ある都市のダイナミックなストリートカルチャー、遊び心で日常からエスケープするマジカルリアリズム、そして自然に還る冒険の旅
-
RETOY`S
BIRKENSTOCKとProenza Schoulerが2020年春夏ニューヨークコレクションにてコラボレーションを発表 2月より世界中の厳選された店舗にて発売予定
-
RETOY`S
ビルケンシュトックが「モノクル」とチームを組んで特別なコラボレーション「BIRKENSTOCK X MONOCLE 」を発表 1973年のモデル”アリゾナをタイムリーにリフレッシュ #BirkenstockxMonocle
-
Mastered
ステファノ・ピラーティの手がけるRandom IdentitiesとBIRKENSTOCKのコラボレーションフットウェア
-
Mastered
一週間スナップ #474 宮城秀貴(MIYAGIHIDETAKA デザイナー)5月23日(木)分