YouTubeやInstagramなどの投稿サイト、そして各種SNSの浸透に伴い、人々が日々摂取する情報やコンテンツの量は未だかつてないまでに増大している。そうした中でますます強まるのは「話題にならない、認知されない情報やコンテンツは存在しないも同様」という考え方だ。そうした環境下で頭角を現してきた...
PICK UP
-
GIZMODO JAPAN
Facebookでコンテンツチェックする人々、職場はまるで地獄
-
GIZMODO JAPAN
「Amazon Prime VR」発表。今更感あるし、本当にVRコンテンツって必要なの?
-
BARKS
クイーン、新ミュージック・ビデオのコンテンツ募集
-
FINDERS
イケボ配信者が増えるか。「audiobook.jp」のPodcast課金システム導入
-
FESTIVAL LIFE
レッドブルの都市型音楽フェスを振り返る! 長編ドキュメンタリー、スペシャル対談、ライブ音源ほか、 WEBスペシャルコンテンツ公開
-
GIZMODO JAPAN
Instagramのプライベートコンテンツが漏れ漏れってホント?→そうとも言えるけど「ハック」ではないよ
-
GO OUT Web
大人のためのキャンプイベント「Dad’s CAMP」。五感で味わう6つのコンテンツを発表!
-
FINDERS
アップデートで音声コンテンツが編集しやすくなった「Voicy Recorder」