めまぐるしいスピードで流行が移り変わる中で、自身も流行をつくり出す一員となり、流行の傾向を誰よりも先にキャッチアップするSNS世代。彼らは今の流行りをどう捉え、発信しているのか。近年、10代のSNSを代表するものと言えば、動画アプリTikTokだろう。2018年JC・...
PICK UP
-
ライフハッカー[日本版]
「インスタ映え」「ブラック企業」その流行語、英語で言えますか?
-
ライフハッカー[日本版]
スマホが格段に使いやすくなる「ポップソケッツ」|買うべき6つの理由
-
ライフハッカー[日本版]
モノが片付けられない、捨てられない「ためこみ症」を改善するコツ
-
ライフハッカー[日本版]
アダプトゲンにケト…「2020年のトレンド予測」抑えておきたいものは?
-
ライフハッカー[日本版]
本場台湾で習ったぷるぷるで美味しいタピオカを自宅で再現するレシピ・作り方
-
GIZMODO JAPAN
今最も求められる人材。データ・サイエンティストって何だ?
-
ライフハッカー[日本版]
定額制でカフェ選び放題!コーヒーのサブスク型サービス「CAFE PASS」
-
FINDERS
「アボカドの種と豆乳で作るヨーグルト」がSNSで拡散中。腐敗の恐れがあり、食べるのは絶対NG